U2★U2 (3)

Z5花粉症の原因といわれるけど、杉の木って北海道でみないから、私にとっては箱根の杉並木は時間がとまったようで、不思議にさせてくれました。

箱根で300年以上前に旅人の雨風をさえぎってくれたりした・・・江戸時代からかわらず、大地からまっすぐ伸びている木をさわってきて、なんだか土や木のエネルギーを感じて、パワーを沢山いただきました。

そんな時に、彼らの曲を思い出しました。探求したいときにとってもききたくなります。U2 「終わりなき旅- I Still Haven't Found What I'm Looking For」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "U2★U2 (3)"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

U2★U2 (2)

先日、福田首相とU2のボノが会談をしている記事をみました。
彼はアフリカの貧困撲滅に色々と取り組んでいて、よく各国の
トップに語りかけてきました。

北海道・洞爺湖サミットを前に、ボノは、
「われわれは色々と協力できる」とこたえた
そうです・・・それって・・・
「北海道に来日公演をしてくれるの?」
(勝手な勘違い・・アホ)

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "U2★U2 (2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

U2★U2

Gマイケルも大好きな私ですが、実は、U2もかなり昔から好きだった
りします。中学のころに聞いた音楽が忘れられず、小遣いを貯めて
レコードも買いました。
U2
そして、大人になってから東京ドームのライブに行けました。(1998)
ボノと同じ空気をすっているなんて~感激!(アホ炸裂!)

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "U2★U2"

| | コメント (2) | トラックバック (2)