Wang Chung★ワン・チャン

11225 この連休は、札幌ドームへファンフェスティバルをみて、翌日はススキノでパリーグの優勝パレードを見てきて、まさにファイターズ1色にそまっていた連休でした。

私の悪友家族も道ずれ・・・生・ダルビッシュ生・稲葉さん・・・かっこよかったです~heart04
そして、ドームにはこの曲が響きまくっていました。
「ワン・チャン Everybody have fun tonight」

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

続きを読む "Wang Chung★ワン・チャン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Whitesnake★ホワイトスネイク

メールチェックをしていたら、某レコード会社の新譜案内のDMを
受取りました。フムフム・・・ホワイトスネイクってがんばっている
のね~新譜のアルバムは、なんと本日23日発売になっておりました。

内容自体は私はまだわかりませんので・・・後でネットでチェック
しよう!っと・・・そうそう、私としてはホワイトスネイクといえば・・・
あの歌「ヒア・アイ・ゴー・アゲイン」を思い出します。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Whitesnake★ホワイトスネイク"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Wilson Phillips★ウィルソン・フィリップス

掃除をしていたら、音楽がヘビーローテだったので、
無性になにかさわやかなのを曲を聴きたくなり、
さがしていたらウィルソン・フィリップのアルバムが出てきた!

ビーチボーイズとママス&パパスのメンバーの娘3人で結成した
グループで幼いころから両親の影響を受けて、とても美しいハモリ
を聞かせてくれるのである・・・

←二つともクリックよろしくね↓

Banner_02_7

続きを読む "Wilson Phillips★ウィルソン・フィリップス"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

Whitney Houston★ホイットニー・ヒューストン

Whitney 母も歌手であり、叔母にディオンヌ・ワーウィックを
もつ まさにサラブレット家系に生まれた彼女。
 歌のうまさはすでにティーンのころからあり、各
レコード会社が目につけられていたけど、ショー
ビジネスをみにつけるためにモデルなどをこなして
デビューは18歳の時にしたそうです。

私ははじめて彼女の曲を聴いたとき、とりはだ 
がたってしまいました!

Banner_02_7

←クリックお願いします

続きを読む "Whitney Houston★ホイットニー・ヒューストン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)