Wham!★ワム(3)

1wham 野球観戦の次の日、のの友・M子ちゃんの札幌の家に遊びに押しかけましたw なにやら、すんごいものを発見したそうなので遊びきて~ということでしたが・・・

レア!物!!懐かしすぎる~

ワムのバッチです。。大切にしてくれていたんですね~
いやあ~思いではなしはつきませんっていうことで、ワムの曲が
ききたくなりました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

続きを読む "Wham!★ワム(3)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Wham!★ワム(2)

今日は私の結婚記念日(12年目)で、愛しの「ジョージマイケル様」
誕生日でもあります。。

ワムの時代の曲もけっこう好きなのがあるのですが、特に、「Every
thing She Wants~恋のかけひき~」を最近ヘビロテできいており
ますが・・・う~ん、やはり名曲といえるのです

Banner_02_7 ← クリックよろしくね

続きを読む "Wham!★ワム(2)"

| | コメント (3) | トラックバック (4)

Wham!★ワム

80'Sで決してはずしてはならないのが、ワム!である。
当時、小学生だった私は、ラジオから流れる彼らの音楽に
衝撃をうけました。そして雑誌やPVで彼らを目にしたとき・・・

ジョージ・マイケルを見たときをしてしまいました!!
それからポスター切抜きと部屋中にはりまくりました(笑)

Banner_02_7 ←クリックよろしくね

続きを読む "Wham!★ワム"

| | コメント (3) | トラックバック (0)