無料ブログはココログ
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 来てくれてありがとう

♪音楽がいっぱい♪

  • ツタヤ
    Shop.TOL
    by TSUTAYA online
  • アマゾン
  • ツタヤ
    TSUTAYA online
  • アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
  •  iTunes Store(Japan)

« Billy Joel★ビリージョエル★東京ドーム公演(2) | トップページ | David Foster★デビッド・フォスター(2) »

2008年11月21日 (金)

Billy Joel★参戦前に集合★東京ドーム公演(3)

もう一つとっても楽しみにしていたのが、それは音楽関係の
ブロガーのみなさんに会うことでした。

いつも遊びに来てくださったり、そして私も訪問したり・・・
実際にどういうかたが、 すばらしい個性的な記事をかいて
いらっしゃるのか・・・本当に興味がありました。

こんな私を「チラ見」してくれて・・・ありがとうございました。

Banner_02_7 ← ランキングクリックよろしくね

↓ 動画も見れるよ、続きをクリックしてね ↓

羽田空港についてから、お時間がないのにこんな私を迎えて
くれた、はまっこさん(ブログ名:はまっこチャンネル)
ありがとうございます。お話ができてうれしかったですよ~~

それから、後楽園駅からやってきて、まず、最初にあったのが、
めがねが似合うmartha1961(ブログ名:MUSIC BOX)
さんで、まりりんさんもご一緒でした。もうもう、
ステキな感じのお二人でした。

それからケンちゃんことHsさん(ブログ名:Holicksの勝手
にレビュー)が私達を迎えに来てくださり、無事に会うことが
できました。どうやら、パシリをさせられていたようです。
彼は南の男なので、ダウンジャケットを着ていました。
私は北の女なので、ちょっとびっくりでした。


それから案内された場所に行くと、うわさのボスこと
ぷくちゃん(ブログ名:eclipse的な独り言)と吟遊詩人
ディラン風のtakenokoyamaさん(ブログ名:レイドバックな日々)、
にこやかに微笑んでいたのが、ヒロクシンさん
(ヒロクシンのTOP40)。もう、ヒロクシンさんにお会いしたときは、
速攻でハンドリフレをお願いしたかったですww。


その後に、アフター5sugiさん(ブログ名:休日中日誌)から
の連絡があり、私は、オレンジ色の紙袋をもって待ち合わせ
場所へいきました。
・・・まるで、取引をしているかのようでした。
そして最後に、クールでステキな湘南のJOHN LENNONさん
(ブログ名:湘南のJOHN LENNON)に会い、ガヤガヤと会話が
弾みました。


あっと・・・言う間に時間となり、みなさんそれぞれのゲートへ
向かいました。その後は・・・音楽を楽しみ、泣いたり笑ったり
裸踊りをしたかた?!などいらっしゃったようでしたが・・・ww

でも、みなさんに会えたのはビリーのおかげです。
音楽のつながりってすごいなあ~と感じてしまうのでした。
そして、またいつかみなさんに会えたらと思っています。

ビリージョエル・万歳!!
ステキな音楽とステキな夜をありがとう111_2

 

← ぽちっとよろしく →ブログランキング

« Billy Joel★ビリージョエル★東京ドーム公演(2) | トップページ | David Foster★デビッド・フォスター(2) »

BILLY JOEL」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、わしもののさんを探しましたが、分かりませんでした(爆)。

ホントに東京ドームが満席でしたよね!ビリーの人気っぷりったら!!

 俳句一つも詠めないtakenokoyamaです。

 ビリーのコンサート最高でしたね!いい音楽につつまれた歌声は感動ものでした。

 ブロガーさんの方々との出会いは、それと同じぐらい感動でした!

 では、また。

おお、はまっこさんにもお会いになられていたのですか!
スゲー人数・・・
こんなこと、そうそうないことですよ。

そのうち「北海道オフ」なんてのが催されたりして・・・
私は無理かもしれないけど、Pちゃんあたりが駆けつけると思いますよ(笑)

こんにちは。アフター5です。
今回はいろいろありがとうございました!
え、次回は「北海道オフ」?
その際は、私がオレンジの袋をもって、駆けつけ~ます?!(笑)
そして、ゆっくり音楽談義しましょうーね。

こんにちは。確かに数多くの方にお会いできたのはののさんのおかげです。本当に楽しめました。

いつの日かまたお会いすることができるでしょう!

ののママ〜♪
☆トリプル・ハウディ!
コメント3連発◇失礼します。m(u_u)m。。
南から来た男、クリストファー・ホーリックスです。(笑)

まぁ、ボクは体育会系ですから先輩の言うことは『絶対』なんです。
ぷく師匠・ディラン兄貴・ヒロ先生からのミッションを受け
姫とマーサさんを救出に行きました。
(パシリともいう)

その後は姫のナビにより
sugiさんとレノンさんの登場でしたね。
(東京ドーム協奏曲)

翌日の関東は、冬の澄んだ空気が舞い降りてきたようで、あのダウンが役に立ちました。

ビリーズ・ナイトを忘れる事はないでしょう。
そして、また逢える日が来ると信じています。

☆See You Later Alligator∵☆∴

のの さん ☆ハウディ!

のの さんも ハウディー友の会に
ご入会 お待ちしていま~す (本当?)

ビリー祭りは ほんとに 楽しく エキサイティングな
一日になりました。 
ののさんのおかげ!です。 ありがとうございます。

北海道オフ会!の ときは リフレ実演したいです!
(って 参加表明か)

あと 私の方もリンクさせていただきました
これからも宜しくおねがいします!

先日はどうも~
お会いできて本当にうれしかったです。
たくさんのブロガーさんに会えたんですね~♪
私もその輪に加わりたかったですぅ。

病院に行ったの??大変でしたね。
もう大丈夫ですか??

メール、待ってますね


コメントありがとうございます

>しょうさん
見つけられましたか??ww
しょうさんはどちらに座っていたのでしょうか?

>takenokoyama兄貴さん
ステキな音楽にステキなみなさん・・・都会の
夜景もステキでした。音楽を通して共用した時間
が私にとってもすばらしい経験でした。
いつかまた会えそうな気がします。
北海道にこられたときは、スキーやそりでもして
遊びましょう!!もっと音楽でお話したかったです。

>ルドルフさん
お会いできなくて残念でした~ルドルフさんは私に
とって伝説になっていますよ!!次回は是非、関東に
行ったときには「チラミ」してください。

>sugiさん
本当に時間が足りなかったですよ~
島国(北海道)に誰か来てくれないかな(来日)
そうしたら、定山渓温泉オフ会でもしましょうww
もう、次回はジャーニーかな???
情報ありましたらよろしくお願いします

コメントありがとうございます

>ぷくちゃん
ぷくちゃんには、あと何人来るんだ?と
突っ込まれてしまいましたww でも、みなさん
個性的な方々・・・なるほどと思いましたよ。
今度、ぷくちゃんエリアに遊びに行ったら
かまってくださいね~またいつか会えるような
気がします

>Hsさん
南から来た男はHsさんはとっても楽しい人。
初めてあったような気はしませんでした。
とても不思議な人ですね~~
私もこの夜を一生忘れることはないと思います。
今度スキーをしに遊びにきてください。
ののレクチャーで教えますよ~ww

>ヒロクシンさん
今度、是非是非リフレお願いします。
私は、目と肩が凝っています。足裏も大歓迎です。
割引は聞きますか??(爆)
多少痛くてもガマンはしますww
北海道オフ会は温泉で開催しますか??
是非、またあってください

>はまっこさん
こんな私をちらみしに、羽田空港まで来てくださって
ありがとうございます。もっと沢山お話がしたかった
です。あれからヤングの街(死語ですね)wwへ
たどり着くことができました。
病院のほうは、大丈夫ですよ~この連休も
出かけていたので、またゆっくりメールします。

こんばんは。
もう一週間経ってしまいましたが...
先日はおつかれさまでした。

会えてホント嬉しかった。
今回、私はたくさんのブロガーさんに会えて、楽しい気持ちを
そのままコンサートまで持ち込んだのでビリーの演奏も楽しく聴けました。
どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

>martha1961さん
先週のことなんですよね~私は連休も子供と付き合ったので
あっというまでしたよ~

本当に楽しかったですね
それにつきます。
今度お会いするときは、音楽の話をもっとしたいです。
今後ともよろしくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Billy Joel★参戦前に集合★東京ドーム公演(3):

« Billy Joel★ビリージョエル★東京ドーム公演(2) | トップページ | David Foster★デビッド・フォスター(2) »

フォト

★ つぶやき ★